自分の意識が変われば
行動も変わるから、
未来も変わる。


そう♡人生は
自分の選択でつくられているの♡



大活躍でみんなが求める癒しの女神  みっちゃん♡


尚神セッションを受けてくれました。

こんなご感想をくれたのです👇


テリーサイモンさんがトランスチャネリングする
宇宙意識のアシュタールさんに
チャネリングを学んできた私ですが、
この度、
アシュタールさんに
私のチャネリングをexcellent!!
と言って頂き、
コンサスチャネラーとして合格♡


やったー*\(^o^)/*


でね、

チャネリングをしていると、
その時の状態や決断の先の未来が見える。


色で見えたり、
エネルギーで見えたり、
言葉で聞こえたり、
映像が見えたりと様々だけど、


それは、
その方の意識が変わると瞬時に変わる。


チャネリングしたことをお伝えしたり、
ヒーリングしていると、
その方の意識や決断が変わり、
パーッと見える未来が変わったりするのです。


これは、
チャネリングしていて
ホントに不思議だし、面白い。


意識ひとつで、
無数にあるパラレルを移動しているんだよね。


自分の意識が変われば行動も変わるから、未来も変わる。


勿論変わらないものもあるけど、
やっぱり、
人生は、
自分の選択決断でつくられている。



チャネリングは必要な情報が降りてくるけれど、
それが正しいわけではない。
あくまで、情報。
それをどう捉えて、
どうしていくかは、
その方の思い次第なんです♡



自分では思いもよらないことが分かるかも✨