🎍今年もどうぞよろしくお願いします🎍

新年明けましてで、高尾山に登って参りました。

その後のお蚕瞑想で受け取りましたメッセージ。

当たり前だけどホントに大切なこと。

これが私にはなかなか出来ていないから。



受け取るって、行動すること。



お蚕瞑想してたら、トンボみたいな光が現れた。



そのトンボみたいなのを現してたら

"私を動かすのに宇宙は苦労している"って。。



なぬ?

と思って開眼瞑想したら

"受け取るって、行動すること"

宇宙はありとあらゆるものを差し出している。

それを受け取れるのは、私(あなた)だけ。



そして、

受け取るということは、行動にしていくということ。



新年明けましてで、高尾山に登って参りました。

その後のお蚕瞑想で受け取りましたメッセージ。

当たり前だけどホントに大切なこと。

これが私にはなかなか出来ていないから。



大それたことをする必要なんてない。

どんな行動も繋がっているから。

ふと思ったことを行動にしていく。


のです💡



🎍皆様にとって、私にとって

🎍素晴らしい年のはじまりです。

🎍どうぞよろしくお願い致します。