チャネリングは、

本当の自分に繋がって、
本質の自分でこの地球で体現して、いかに生きていくか、
"魂が喜ぶ生き方をする"のを助けるひとつのツール



ASMP

アシュタール スピリチュアル メッセンジャー プログラム


チャネリングを学び、現在課題に取り組んでいます♡

課題セッションは今日で16名

30名まではまだあるけれど、楽しすぎて、

チャネリングセッションをこれからもずーっとしたいと思ってます♡



今日受けて下さった方には、こんな感想を頂きました♪








良かった♡♡♡
嬉しいすぎます♡


チャネリングセッションしていてとても思うことがある。

チャネリングって共同作業だなって。



私は、心の仕組みを学び、

カウンセリング や インナーチャイルドセラピー、体感 ART を させて頂いてきたから、

ただメッセージをおろすというよりも、

相談してくださる方が、

いかに本当の自分に繋がって、

今を現実的に生きやすく行動レベルに落とし込めるかにコミットして、メッセージをおろしていきます。



だから、

クライアント様とのやりとりや私への信頼度が不可欠になるの。



今日はね、特にその重要性を感じた。



クライアント様が

私を信頼して、受け取ろうとし、尊重してくれている感覚みたいなのがめちゃくちゃあると、


チャネリングしていて、

より上と繋がりやすかったり、ビジョンが見えやすい!!


私も安心して、ドンドン降ろせるんだよね。



そりゃあね、

疑ってかかってくる方に対しても、スゲー!

って思われるくらいのチャネリング出来たらエッへん😋

かもしれないけどさ、



当たる当たらないのバトルゲームじゃあないからさ。

チャネリングは、
本当の自分に繋がって、本質の自分でこの地球で体現して、いかに生きていくか、
魂の喜ぶ生き方をするのを助けるひとつのツールだからさ。


チャネリングする私も、クライアント様も、共鳴しあって、共同作業でメッセージを自分達のものにしていきたいな。
楽しくて、幸せな、共同作業です♡



尚神セッションはこらから♡