チャネリングセッション♡
今は課題セッションですが、嬉しいご感想が続々と✨

⭐️

⭐️

⭐️


私のチャネリングセッションは
クライアント様見えない存在私の共同作業✨


見えない存在からの感覚や映像でくるメッセージを私がそのまま伝えるのだけど、
降りてきたメッセージをどのように伝えるかが私にかかっている。
勿論、私の考えや思いは入れずに純粋に伝えるのですが、


それでも、
選ぶ言葉や表現の仕方、見えた映像や感覚の捉え方には"私"が影響する


だから、
チャネリングは、翻訳(したことないけど)に似てる。


他の国の言葉を日本語に訳すのに、
ただ単語を訳したら変な日本語で伝わらないだろし、
その国の文化や時代背景、感覚等を知らないと、そのまま伝えても、チンプンカンプンな内容になる。


だから、翻訳者は、言葉が分かるだけでなく、その国の文化や相手を知った上で、伝わるように、ニュアンスを工夫しながら、出来るだけ正解に訳してくれているんだと思うの。
だから、翻訳者によって違いが出たりするんだと思う。


見えない存在は、クライアント様のことをよく分かってメッセージを下ろして下さるから、
私は内容やその国の文化をクライアント様からお聞きしながら、チャネリングメッセージを通訳して伝える。

そんな感じ。


そして、必要があれば、より行動レベルで変化出来るようにセッションさせて頂いています♡