フルトランスチャネラーのテリーさんを通じて、
アシュタールさんから、チャネリングを学びました✨


この写真はいつだ?
フルトランスの意味も、アシュタールさんも、テリーさんもよく分からない頃に、何故か突然個人セッションをうけた時の一枚。


セッション内容は、何を言ってるんだかチンプンカンプンだけど、涙が溢れてきたのが忘れられない。
2019年11月でした🤗
え!?去年‼︎ついこの間だ。


今年の8月〜
テリーさん&アシュタールさん&小島ゆかりさんに、
からチャネリングを学びました。
自分には必要ないと思っていたのに、何故だかまた申し込みをしてしまった、うっかりな私。


基礎コース
上級コース
プロフェッショナルナルコース


あれよあれよと全部受けちゃいました!!
👇これが ㊗️証明書🎊 ワーイ🤗


受講は完了。
後は、チャネラーとしての認定課題&面接に合格すれば、晴れてアシュタールの学校認定のチャネラーさんです。


そんな訳で、
現在、レポートに取り組んでいます。
また、チャネリング30人セッションに挑戦。
これがクリア出来たら、アシュタールとの個人面談試験!!!


なかなかなハードルです。


セミナーうけて、
「はい、あなたはもうカウンセラーです」
とかいうのとは、わけが違う。


だからこそ、自分にさらに信頼が増すのですが^ ^


受講する気なんて全くなかったのに、
アシュタールの学校のチャネリングプログラム受講して、課題に取り組みまして。
今は自分への信頼が全く違います。


自分の感覚、
人の感覚、
沢山の存在からのメッセージ、


ああ、私はこの世にたった1人しかいない。
私は私でしかなく、
私を生かすも殺すも、
人の感覚を生かすも殺すも、
沢山の存在からのメッセージを生かすも殺すも、
私次第なんだ。


私が捉えたものは、私の感覚でしかないから、
伝えられるのは、私しかない。


私が私を信頼するから知ることができ、伝えることができる。


人が私を信頼するから、伝えることができる。


全てが信頼。愛。


チャネリングメッセージは、嘘か真か、ホントに紙一重。
だってそれは、信頼が産み出すものだから。


私はチャネリングを学び、課題のチャネリングセッションをすることで、
自分への信頼、
人の人生への信頼、
見えないものへの信頼が、どんどん深まっています。


豊かな世界だと知ってたのに、
さらに、
さらに、
さらに、
こんなにも豊かな世界なのだと、知り続けているのです♡


チャネリングメッセージで、関係が悪かった姉妹と関係が改善されてきた方。


自分の進む道にモヤがかかっていたのに、スッキリ晴れ渡った方。


他にも、チャネリングセッションの嬉しい感想を沢山頂いているので、またシェアできたらいいな♡と思います。


ではでは。


チャネリングとは、全く関係ないんですが、
カッコイイので(*゚▽゚*)
チェリまほより。