私が喜べばそれが1番。



じゃじゃーん!!!
こんなすんごいお宝指輪を見つけた✨


どどどどーん!!!
もう、嬉しくて仕方がない私💝


でもこれ、駄菓子屋さんで購入した数百円。


娘と鬼滅の刃の太陽の秘宝探検@池袋 に行った時に、
難問にチャレンジする娘を横目に駄菓子屋さんでオヤツを物色していたら、見つけた!!

秘宝!!


駄菓子屋さんの指輪で幸せいっぱいになる私🤗


なんだ、こんなことで私はご機嫌になるんだぁ。
燃費良すぎ(笑)
です。


私は指輪もネックレスもしたい願望はあっても、あまりつけていられない。
どうも、わずらわしいの。


でもね、
質のいいアクセサリーをつけるといいオンナな感じがするから、


敵な指輪やネックレスはオシャレで女性らしい感じがするから、


大切にされている女性は素敵なジュエリーをプレゼントされるように思うから、


素敵なジュエリーを自分で買って、サラリと身につけられる女性はカッコイイと思うから、


私も、素敵なジュエリーをサラリとつけたかった。
プレゼントされたい。
自分でも高級アクセサリーを買ってみたり。


でも実際は、プレゼントされても困ってたり、
買ってもあまりつけなかったり。
で、なんか扱いに困ってた。


でも今日、
駄菓子屋さんのどデカいエメラルドの指輪をつけてみて思ったよ。


しいがサイコー!!
私が喜べばそれが1番!!
それが、大正解🎊


私の価値とアクセサリーは無関係。
私の魅力と、アクセサリーのイメージや魅力は無関係。


自分が喜べばそれが1番。
自分が楽しければそれが最高♡
それが、大正解🎊


皆さんもありませんか?


自分でお金を稼げるのが女性カッコいい。
働かないアゲマン女は、女のなかのオンナ!
起業してる人、なんか、凄い。
オシャレな人素敵。
何でも見えちゃう人に憧れる。
子どもが何してても笑って見てるお母さん凄い。
ハワイ最高♡行きたい✨
ホテルのラウンジで優雅にお茶会がいい!


とか?


どれも素敵だけど、
そもそもそれがホントに自分の望みなのか?
ってとこだよね。


もしかしたら、
人の価値観や社会の常識、集合意識を自分のホントだと思ってしまっているかもよ(o^^o)


自分が嬉しいか?
自分が心地いいか?
自分が楽しいか?
自分か幸せか?
自分にしっくりくるか?


だね。