この世界は
なんてカラフルなんだろう♡
♡幸せだわ♡


高速バスの中。

大好きなMOMOYOさんのYouTubeを聞いてました。



すると…

ブォンブォン 

ブォンブォン 

ブォンブォン

って、🛵バイクの音が。



うるさいなって思ったけど、気にしないようにしてた。

まあ、我慢ですな。



でも💢

YouTubeの声が聞こえないくらいの音量で、

イライラ💢



繰り返されるブォンブォンの音。
終わりがないくらい長いバイクの列💢
イライラ💢

イライラ💢

イライラ💢




で思った。
なんか抵抗してるから、
気分悪いんだ、と。

だから、無理にYouTubeを聞くのをやめた。



どうせなら抵抗せずに

"うっセーなー"を味わってみよう

と思った。



で、バイクの音や様子を見ていたら、これがなかなか面白い!!



書いてある文字

バイクや乗っている人の動き

バイクの動き

ブォンブォン ブォンブォン ブォンブォンって音



うっセーなイライラ💢

を受け入れて味わったら、

面白くなってた。



で、ワクワク味わっていたら、

ふっと、この集団が消えた。

そしてまた静かな時間が訪れた。



さあ、MOMOYOさんのYouTubeをまた楽しみますか!


この世の中は

なんてカラフルなんだろう♡

幸せだ。



"今を味わう"
は、パワフルすぎます♡



バイクの人達が愛おしい。
こんな気づきや楽しさをありがとう♡