ホント、意識が世界をつくってるんだね。

地球のカラクリが分かってくると、

自分らしくいるだけで良かったんだ〜♡

って、しみじみ思うね✨



自分の核心が掴めたら、

こんなにも人生は幸せに変化するんだね!!





いっちゃんと

龍神さんに喜ばれながらランチしてきました♡



いっちゃん♡blog↓




ホント、意識が世界をつくってるんだね。

地球のカラクリが分かってくると、

自分らしくいるだけで良かったんだ〜♡

って、しみじみ思うね✨



自分の核心が掴めたら、

こんなにも人生は幸せに変化するんだね!!



まっ、クセはまだ残ってるからね、

汗かきながら💦

怖かったり落ち込みながらだけどね😄



そんな話をたんまりと楽しみました。



地球のカラクリってのはね、、、

また次回♡