産み出した絵は

自分をそのまま映し出すから、
見るたびに
癒しと気づきを与えてくれる♡



先日開催した
"体感アート"in自宅サロン

そこで描いた絵を
自宅に帰って早速飾りました!

とのご報告を頂きました✨


自分が描いた絵は、
自分の今、
当たり前すぎるいつものパターンが投影されています。


だから、
絵を描いた時に感じた事、
思考の移り変わり、
それは、当たり前すぎて気づくことのできない日常の自分の当たり前でもあるんです。


見える所に飾り
自分が投影された絵を見ることで、
自然と気づきや癒し、勇気をもらえるんです。


自分が描いた、自分だけの、自分の為の
癒しのART


ご自宅に絵を飾られた彼女からもこんなシェアを頂きました😌


凄いですよね✨
こんな深い気づきを✨


これも、思考ではなく体感があるからこその気づき。


ARTを通して体感の世界に誘うサポートをさせて頂けることを、心から嬉しく思っています。