制限や限界は
自分があると思っているだけ。

私の奥底には

どこまでも自由が広がっていた。

そのことを体感アートで
感じることができました!!


自宅サロンで開催した体感アートで
こ〜んなご感想を頂きました♡


ありがとう😊
ホント!!
開放されていましたよね✨


そしてこんなご感想も


自由に色を重ねていく。
失敗がない世界。
自分の心と対話して、
前より仲良くなれた気がします。
思考がハートを優先してくれました。


そうなんですよ♡


思考から感覚へ
考えるから味わうへ


この地球に産まれてきた理由
人生の本質を
身体の感覚から引き出すのが
この体感アートなんです!!!


大袈裟??
イヤイヤそんなことないよ。


だって、
思考フル回転だった私が、
"自分が感じること"
"自分を信頼すること"を、
こういうことか!!
と腑に落ちた、身体が知ったメソッドだもの✨
"今"を絵の中に映し出している真っ最中♡
どんどんと変化していく自分の感覚に、
自分を見出していました✨


体感アート
まず、
人間の意識や脳の仕組みを体感を通して解説
そして、
これまでの常識や概念を超えちゃうような手法で
絵を描くことを体感して頂きますわよ♡


子どもも美大生も同じ土俵にたつ。
だから、絵が得意な人はイイ意味で崩れるし、
絵にコンプレックスがある方や苦手だと思う方、そういう概念ヒョイと超えていける。
だから、そういう方こそ参加して頂きたい。


お待ちしてまーす♡
詳細&お申し込みはこちら↓
mirror.kulun@gmail.com