銀座の画廊で展覧会!?

画廊の様子をFacebookで生配信してみたよ。
思いつき&初めてすぎて、お見苦しいですが、チャレンジに乾杯🍻

ビックリだねー✨
迷い込んだ銀座の画廊。
見つけた一枚のチラシ。
『大人のための気持ちいいお絵描き教室』

ピン!ときて参加。

アレよアレよとい間に、
銀座の画廊に私の絵が展示された♡
いやいやね、大将のもとで描いた方は、誰でも展示して下さるんだけどね😏


草場大将泉花さんの産み出した
体感アートに触れて、これまで知識で捉えていたものを、私は体感で知ることができた。


思考から感覚
物事を考えるから味わう


物事の捉え方がぐるりと反転したのです。
これまでは、感覚や味わうことに蓋をしてきたのでしょうね。


闇の中から抜けたくて、
あがいてあがいて、学んで学んで、考えて考えて考えてきた。


でもね、違った。


私の場合は、
自分の感覚への信頼、
そして、その感覚を味わい尽くすところに、
闇を抜けるトンネルがあったのですよ。


草場大将、泉花さん、そして共にした皆様!!
ありがとうございます✨



数年前。
あまりに苦しくて辛くて、
自分の存在が悪な気がして、
子どもを里子に出して命を断とうとしていた。


でも、
死ななくて良かった。


あの時命を落としてたら、
こんな幸せを味わえなかったものね。


これを食べてて思いました。

生きる意味って"美味しい"とか、
そんなんを味わう為にあるのね。

味わいたいものを、味わえば良かったのね^_^
当時は、苦しい辛いを味わいたかったのかもしれないね^_^


画廊で出会ったセラピストさんに
案内してもらったお寿司やさん【築地 すし兆】
美味しい✨のに安い!!


素敵な方に出会えました🍻幸せ