見えない世界と見える世界と

カタチのない世界とカタチの世界と

 

潜象界と現象界と

非日常と日常と

 

ファンタジーと現実と

スピリチュアルと生活と

 

精神世界と断捨離と

並木良和とやましたひでこと

 

これらは二つは、決して対立するものではなく、

ひとつ!

 

並木良和ワールドと

断捨離やましたひでこの、

 

統合




まさにコレ!!ココ!

お互いが知り合いだとか、
関係があるとか、全く知らなかった時期から…


それぞれの学びに感動し、
それぞれの学びにのめり込み、
私はどっちに進めばいいの??
なんて悩ましい時期もあった。


選ぶ必要なんてない。
統合です。


私は心理学の世界から見えないスピリチュアルの世界へと入っいった。

それと平行して、
超リアルな現実を動かす、行動が先の断捨離の世界に入っていった。


私はこの2つが私の中で重なりあってからの変化がミラクルなんです。


まさにコレ!!ココ!!


私の変化の強力なサポートをして下さっている2人のコラボ講演会!
幸せだ〜
並木さんと♡

山下さんのセミナーにて♡

✨山下さんblogより✨✨✨

「断捨離する人としない人の違い」

それは、
「ベクトルが内側に向いているか、外側に向いているか」。

物事の解決を、
自分に欠けているものを、
自分の変化の拠り所を、
「外側」にある何かに求めている限り、
「断捨離しよう」
という気はなかなか起こらないのですね。

「いや他人や周りの情報はともかく。
まずは、自分をどうにかしなくちゃ!」

と思えた時に、初めて手が動き出すのだと。

そうなると、「断捨離しなきゃ」
ではなくて、「断捨離しないではいられない」。


✨✨✨✨✨✨✨

ホント、そう!!