UEセッション♡感想


はじめてトーラスのエネルギーが
内側からオーラの外そしてまた
私の内側から広がる
トーラスのエネルギーを感じる事ができた!


セッション後はとにかく
至福の喜びに溢れた状態✨

まさに源そのもの✨


さっきまで手放したいと悩んでた事
どうでもいいくらい
至福のエネルギーで満ち溢れている😍❤️


やっぱり尚ちゃんの
エネルギーはめちゃくちゃパワフルだ✨
 

   ↓↓↓こちらのblogより


UEセッションをしました!!
…………………………………………………………
⭐️【UE】=アルティメットエナジェティー
     =究極のエネルギー学
全ての根源である源のエネルギーということ。
UEセッションは、この究極のエネルギーを必要なところに流すことによって
悩みを解決するとかじゃなく、悩みそのものを、それ悩み?へ?どうでもいいことじゃない?
くらいに、意識を変容させて、軽々自分の望む方向へ進んでいけるようになるの。
そんなエネルギーセッションです✨
…………………………………………………………

エナちゃんのレムリアヒーリングとの交換セッション。


目醒めてるエナちゃんに、私ごときがセッションだなんて、恐れ多いわ〜なんて思っていたのに、
レムリアヒーリングを受けた後の私は無敵(笑)


エナちゃんも認める程のエネルギーをパワフルに流すことができました!


それを、UEを伝えてくれたPちゃんSatokoちゃんに伝えるとさらに色々教えてくれて、



だそうで、UEの効能効果(笑)をフルに流すことが出来&エナちゃんは受け取っていたんです♡
受け取り、そして伝えられるエナちゃんが凄いわ!って思う✨なんて素敵な✨


ただ、最後には龍のサポートが入ったのは確かで、
エナちゃんのレムリアヒーリングでバージョン UPした私✖️UE✖️龍
共同創造!!

共同創造って枠を広げる&統合の世界なのね✨
どんどんと、私の中でひとつに合わさっていく💝


そして私のオリジナルなエネルギーヒーリング&クリアリングが完成!!
すんごいパワフルです✨
🐉🌪スクリューヒーリング🌪✨

お申し込みはこちら⭐️
としたいところですが、まだそれは少し先に😁