何故、嫌な事や困った子、辛い事が起こるのか?
同じことような問題が繰り返し起こる事も、本当に多い。
それは何故か?


それは、
本来の自分で生きていないから。


それは、
あなたが、本来の自分で生きたがっているから。


あなたが、本来の自分で生きるまで、本来の自分に気づけるまで、繰り返し問題は起きる。


起こる問題は、
あなたがあなたらしく、本来の自分で生きる為の気づきを与えてくれるもの。


気づきが起きれば、問題は消えていく。


だから、問題が起きたら、自分に問うの。


この問題は何を気づかせる為に起きているの?

と。


その問題を解決しようと何かをしたり、
誰かのせいにする必要なんてない。


何に気づかせる為に、
何の為に、
何を知らせる為に、
この問題が起こっているかを自分に問えばいいの。


問題だと感じられることは凄いことなんだなあ。

出会ってすぐに釘付け。
会いたくてしたかたがなかったMOMOYOさんに会ってきましたー!!!!


MOMOYOさんについてはYouTubeやホームページでご覧頂きまして。。


この方はスピリチュアルと現実の心のケアを分かりやすく繋げている方。
スピリチュアルとは、何も不思議なことでもなんでもない。
だって、本来の自分に戻ることだから。


ただね、その本来の自分に戻る中で不思議なことは起こる。


そう、
倒れてしまったり
笑いがとまらなくなったり、
泣き出したり、
身体が変な動きをはじめたり。。。



今日はそんな方々を目の当たりにし、
もれなく私も、床に倒れましたあ!


MOMOYOさんは身体を使うエネルギーワークばかり。


体感覚が気持ちよくて、幸せです♡

プラグアウト  ワーク
サークルマジック  ワーク
パワーオブラブ   ワーク  を今日はやりましたが、

パワーオブラブ  では、
他次元と繋がる愛のスイッチを押して、愛のエネルギーを流します。
私は何故か愛を流す側の役ばかり。
それがさぁ、私が他次元から受け取った愛が私はを伝わって、流した方が次々に倒れていく。
私はというと、人それぞれの愛のボタンが見えたり、愛のエネルギーの流れが見えたり、
私の身体を通っていく感覚が暖かく、

愛を流してもらう側にはならなかったけれど、エネルギーのパワーを体感した、幸せな一日でした。


ありがとう♡