ご訪問ありがとうございます😊

心屋認定講師とも花認定
mamaカウンセリングマスター

インナーチャイルドセラピスト 尚子(naoko)🍀


初めて本田晃一さんを知った時、イラッとしたなあ〜


ライブ配信だったかなんだか忘れたけれど、スマホから聴こえてくる、ざっくりな感じ、
オレって愛されてるんで、な感じ、
みんながね、なんかね、やってくれちゃうのよ、とか言ってる感じ、
なにコイツ。何でこんなんで許されてるわけ。
ありえないわ。


そう思って、すぐに消した。


世界一ゆる〜い帝王学って。
ゆるすぎんだろ、と。


なんだけどさ、
怖いもの見たさで、ほんの少しづつ覗いていたら、
どハマりしました!


無料のYouTubeくらいで、読んだことないのですが、
『半径3メートル以内を幸せにする』
という題名だけで、もう読んだも同然。
このフレーズに射抜かれました。
最高の内容です!!(読んでないです私)読みました。



で、今日は晃ちゃんの講演会

最前列で大笑いしたり、泣いたり、大忙し。
楽しかった〜💕


晃ちゃんを初めて知った時にイラっときていた自分が、
ゆる〜い晃ちゃんにこんなに魅力を感じて楽しめるようになるなんて。


私の変化っぷりが凄いwww


朝からテンションがあがりまくり。
チャリンコ🚲で行ったのですが、会場に近くなる頃にはマックスのテンションで、それだけですでに幸せ。
凄いわあ、晃ちゃん。


※ただただ幸せいっぱいな私の写真が続くだけだよ〜


講演会もざっくりで、なんなら、寝てる(笑)

私の大好きな目黒のホールで

お間違いになられたwピアノ演奏から始まり

常に寄りかかりながら話してて

壇上にあげてもらったり。


コントなのか有難い話なのか
しーちゃんに、ナリくんに、仁さん、登場。

 
仁さんの生カウンセリングに涙したり

参加者の皆様の質問がまた、私に刺さり
晃ちゃんの返しがまたたまらなくて♡


ああ、もう晃ちゃん。
私は幸せです。


ありがとうは私です。


ホント、私お礼言いにきたんだ。
会いたい、それだけだったんだと知った。


興奮してめちゃくちゃ疲れたのに、寝られませんW

めちゃくちゃ肩をすぼめている私と
あ、はい、ちゃんと読みます。

ノリノリな私。あたたかかったなあ〜

あさちゃん
ともちにも会えて♡
写真はないけれど、ゆゆんちゃんとも語り

晃ちゃんに見つけてもらった美人な私達と

晃ちゃんが仲良くなりたい、大富豪の私(笑)


飾られていたお祝いの花は、コレが好き。

帰り道に薔薇が安くて、思わず買い、
お店の人にプレゼントされたかのように、受け取り。


ああ私は幸せ


いつもは、日常にバタバタ戻ってしまうのだけど、
今とにかく味わってます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 尚子  ↓↓押してね♪
保育士
HUMAN ACCEPT  認定カウンセラー
ばんちゃん こころ塾ライト講座認定講師
ICセラピストアカデミー インナーチャイルドセラピスト
心屋認定講師  とも花認定  マママスター
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで読んで下さり、

ありがとうございました🎵