無印のシャーリングストール(イエロー&白)

イエローのほう。

 

春ストール買っちゃいました~しかも色違いで。
家族にもう2個買いはやめなよ・・・と言われましたが

 

白とイエローで大違いなんだもーん。
白い服の時とかイエローを使いたい時だってあるんだもーん!

 

ということでコチラ。 

無印のストールとカットソー。 ボーダーTも無印です(同じ日に注文)
 

一見フツーだけど、何が気に入ったかと言えばこのシャーリング。
安っぽくないし、のっぺり見えないポイントな気がします。
あと、大きさがえいち好みでした。これくらいが巻きやすいです。

 

そして無印では他にも欲しいモノがあります。
これ、テンセル素材のワンピース

テンセルワンピース

ただ・・・テンセルって洗濯を繰り返すと白っぽくなりません?

昔お気に入りのスカートが、すぐに白っぽくなってしまって

悲しかった・・・。なので、かなり欲しいんですが、迷い中。

 

あと、ネットストアには無いようですが、実店舗で見かけた、
リネン素材のカフタンが気になってます。
試着してみたらちょっと囚人服ちっくだったんですが--;
それでもまだちょっと欲しかったりします。家用に。
何故かカフタンて好きなんですよね。

 

服以外だと詰め替えボトルのグリーンが欲しいなあ。

 

ちなみに「新生活太鼓判10%OFF」はネットでは3/22までですよ~