75日目 | 前十字靭帯再建の道標

前十字靭帯再建の道標

前十字靭帯に関する事とか日常を適当に。
左足を再建して数年後、現在右足損傷しました。来年手術予定。

膝の調子がまた一段階よくなった気がする。

ある日突然気付きませんか?あれなんかいつもと違・・・う?みたいな感覚。固さはまだ残るもののしっかりと言いますか、元の状態に少し戻った感じがする。

 

うまく言葉では表現しにくいですけどACLやった人ならこの感覚は分かっていただけるかと。

 

 

最近読んだニュースとかの記事を書こうとも思ったんですけど、なんだか暗い話ばかりになってしまいそうだし、折角読みにきていただいているのにそれも申し訳ないと数日日記をお休みしてました。※正直書くことない

 

なので何か変化あった時や、書きたい事があった場合に書く感じになると思います。