美味しいもの=私の幸せ | ~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

~温和丁寧な暮らし~元不登校兄妹の行く末は…?

シンプルライフを目指す主婦ブログです。
高1息子⭐︎
小6 コロナ一斉休校明け〜中3不登校 公立昼夜間定時制高校入学
中1娘⭐︎
小4〜小6不登校 地元中入学
現在奇跡的に2人とも通えています。

今月に入って友人達と会う機会が結構ありました目がハート


市ヶ谷の大人気のカフェベーカリー

NO.4に行ったり。←整理券もらって1時間半待ち







ご近所タワマンから隣県に一軒家を購入したママ友兼犬友のお宅にお邪魔して手料理をご馳走になったり。



先週末は職場で同級生ママだった人の送別会があり、久しぶりに夜のお食事会へ。



やかんにお酒が入っていて好みの濃さで割りましたカクテル下戸なのでアルコールかなり薄く出来て良かった


少し食べるものを気をつけて、期待して体重計に乗っても変動ないどころか増えてる。


どうせ増えるならもう好きなものを好きなだけ食べてやるー と思ったりします。

が、友人達に会い、昔と変わっていないスタイル見ると、私も女捨てないでもっと頑張らんとなー真顔と毎回思っています。(ポイント 思うだけ)