見たことのない景色 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます

日常ストレスゼロ生活実践中の亜花莉です^^

 

今日は肌寒いです…が、ここ数日、

3月とは思えない暖かい日があり、

肌で感じるのは4月のようです。

 

カレンダーをみると、

あれ、まだ3月か…と

なんだか変な感じがする今日この頃です。

 

今日は見たことのない景色について

触れてみたいと思います。

 

先日、WBCで日本が世界一になりましたね。

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

 

にわかファンではあるのですが、

野球中継に釘付けになってしまいました。

まさに、見たことのない景色がゴロゴロ

していたように思います。

ペッパーミルパフォーマンスも

その一つでしょうか^^

 

各国の選手たちの闘志が伝わり、

視聴している私まで緊張するほどw

日本選手団をみても、楽しんでいる様子が

とても印象的でした!

 

一方で、私たちの日常の中にある

見たことのない景色というのもあります。

 

例えば、私の場合ですが、

セッションをする度に、

色んな景色に遭遇します。

この場合はセッションなので、

”心の目”でみた景色になりますね。

 

そういう意味では、

夜、見ている夢というのも

見たことのない景色の

連続のような気がしてきます。

 

意外と、日常的な景色よりも

見たことない景色をみている時間の方が

長いのかもしれませんね!!

 

余談になりますが、、、

最近私が見た夢では

ATMからお札が一枚ずつ

飛びだしてくる光景でした(;^_^A

 

 

 

見たことのない景色

 

この世にたくさんある

 

見たことのない景色

 

何かが変わる

 

すぐに、変化はわからない

 

新しい景色をどんどん重ねて

 

新しい世界への扉を開こう!

 

これまでの感動と共に

 

Let's Go !

 

 

 

(音楽付きはこちら♬)