季節の変化からみえた、恐れ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます

”日常ストレスゼロ生活”実践中の亜花莉です^^

 

昨日、一昨日と随分涼しくなり

秋を肌で感じるようになりました。

過ごしやすくていいです。

 

季節が変わりゆく中で

変わらない(と思っている)自分に

ややストレスを感じていることに

今朝気が付きましたw

 

なぜそのように思ったのか

感じたのか自分に問いかけると、

 

変わる季節に動きを感じるのに対し、

私が感じているのは不動感でした。

箱の中に閉じ込められている様な感覚があり、

感じる季節との間にギャップを感じていたわけですw

 

こういう時は、

深く自分の内側を見つめられるチャンスです。

 

そして、不動感を感じている現状を

受け入れることでみえてくるものがあります。

不動感が何を示しているのでしょうか。

 

うまく表現できませんが、

生き急ぐような感じです。

 

時間がもったいない

何かしなければ…

時間ばかりが過ぎてしまう…

おいていかれる…


置いてきぼりで、

取り残されてしまう恐れが

ベースにあることがわかりましたw


恐れは解放しましょう!


続きは次の記事で^^