名前の使い分け | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

いつからだったかな。

妙な話なんですが…

 

ヒーリングをしたり、

シータヒーリング🄬を教えている自分の名前が、

今使っている本名のままだと、

違和感を感じるようになって、

 

その違和感をこれまでスルーしてきたのですが、

夫の仕事を手伝うようになってから、

より違和感が強調されるかの様で

あまりいい気がしないのです。

 

ヒーラーとして活動するのに

適した名前があったらいいなぁと

漠然と思うようになりました。

 

そこで、名前を見てくれる方を探し、

行列のできる開運研究所さん)で

みてもらうことにしました。

(画数やら色々みてくれるんですけど、)

いくつか名前の候補をいただき、その中から、

ヒーラーとしての活動名を決めることにしました。

いえ、決めました。

 

駒澤亜花莉(あかり)です。

 

今日から亜花莉を使っていきます^^

駒澤の沢も本来の澤に変えて。

 

不思議なんですが、

別な名前がつくことに

違和感を感じないんですよね。

 

 

ほんと、不思議…

 

 

ということで、

これからもよろしくお願い致しますm(__)m