更新というタイミング | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

シータヒーリング®の

インストラクターの更新で

セミナーを再受講する予定ですが

 

インストラクターとしての

5年間の活動を振り返るのに

とても良いタイミングだと

思っています。

 

 

自分を知りたいと思って

宇宙の仕組みにまで

触れ始めたわけですが、

 

知ることは

気が付くことでもあり

これまでを許すことでもあり

感謝するという側面などと

連動することも教わりました。

 

そして改めてどうするか

方向性やビジョンを明確にする

チャンスを与えられるのです。

 

見えない世界も含めて

私たちは素晴らしい世界の

住人なんだなぁと改めて思います。

 

 

更新すると決めたからには

次なる新たなビジョンも

明確にする時期なのかもしれません。

 

地球のディバインタイミングに

沿うことで宇宙から教わることは

たくさんあることでしょう。

 

たくさん学んで

活かしていきたいと思います^^