本日の一斉ヒーリングを受けられる方へ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

17日からの新月から満月にかけて

ご希望の方へ一斉ヒーリングを

無料にて行っています。

 

1回目:3月17日 23時~

2回目:3月21日 23時~

3回目:本日23時~です。

 

 

前回のヒーリング後に

以下のメッセージをいただきました。

 

◆第2チャクラあたりが変で
どちらかというと不快な感じでした

◆翌朝、珍しく重だるい目覚めでした

 

 

地球の神聖なるタイミングによれば

今期のテーマは

「決断すること」

「あなたの転機」

「分岐点」    です。

 

 

ヒーリングを受け取った際に

不快を生じたことは

上記のテーマに関することで

身体からのサインの可能性もあります。

 

何より、今回はなぜか

3回の一斉ヒーリングを行うようにとの

インスピレーションを受けて

ヒーリングを行っています。

 

今日という3回目があるということは、

見方を変えればラッキーって

ことでもあるのかなと。(^^;

 

 

本日3回目のヒーリングでは、

「私にとって最高最善のヒーリングが起こります」と、

意図してから受け取っていただけると良いかと思います。

 

 

これからのテーマとしては

願望を実現する流れへと進みます。

 

チャンスに対して

前向きでいたいですね!

 

 

 

 

本日3回目のヒーリングにて、

最高最善にバランスを取り戻せますように☆

お祈りいたします☆

 

 

無条件の愛とともに

 

 

 

23時より始めますウインク