ユニークな○○○○○ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

今週はシータヒーリング🄬の

インチュイティブアナトミー

(直観的解剖学)のクラスが

はじまりました。

 

 

今回の受講生さんもまた

とてもユニークです^^

 

 

タイトルの○○○○○には

「受講生さん」の5文字が入ります^^

 

ユニークと書きましたが、

カッコよさが美しくもあるような

カリスマ性が印象的な方たちです。

 

 

15日間という

長い時間ですが、

一緒に過ごす時間が長い分、

何がどう変化していくのかがお互いに

わかりやすいクラスかと思います。

 

 

クライアントモニターさんの

募集枠も全て埋まり、

ご協力いただきながら 

共に学ばせていただいております。

ありがたいです。 m(__)m

 

 

 

今日のクラスの中では、

 

自分以外の誰もが

愛されているようにみえて、

自分だけが愛されていないと

感じてしまうという思い。

が出ていましたが、

 

感じたことがある人は

いるのではないでしょうか。

 

 

私もあります。

 

 

そういう時は。

とても寂しくなって

悲しくなることもあるかと思います。

 

 

人間であれば

誰もが抱く感情でもあります。

 

 

先ほどの

自分だけが愛されていないと感じてしまう。

そういう時、潜在部分には

自分だけが愛されたいという思いも

どこかに隠れている場合があります。

 

 

シータヒーリング🄬のクラスでは

無条件の愛のエネルギーに

瞑想を通して繋がりますが、

 

 

無条件の愛は

自分だけでもなく、

その他大勢だけでもなく

すべてに無条件で愛が

届けられます^^

 

 

ですから、

いつの間にか思い込んでた

観念によって、

無条件の愛が届いていることに

気が付いていないだけかもしれません。

 

 

固定化した観念に

気がつくと同時に

新たな世界が現れるのです。

 

 

それは気が付く前からみたら、

ユニークな世界に

感じられるのかもしれません。

その逆も然りです。

 

 

誰もが愛される中で

一人一人が歩むべき道があると思うと

ワクワクしてきます。

 

 

そんな未知な世界を

楽しめる仲間がどんどん

増えたらいいなぁと思います^^