これまでの経験や学びを一旦脇に置いて、、、シンプルに。 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

こちらにご訪問くださったあなたへ

 

あなたがこれまでに

あらゆる経験をし

色んな学びをしてきたことと思います。

 

それらは人によっても違います。

違うからこそ互いにシェアすることで

学び合えることもあるのだと思います。

 

 

ここからお伝えしたいことはただ一つ。

 

これまでの経験を一旦置いて、

真っ新な気持ちで学んで欲しい、

とってもシンプルなメッセージをお伝えします。

 

 

それは、

 

 

いつしか切り離されたであろう

本来の自分自身を思い出すことです。

 

 

本来の自分自身を思い出す

 

 

シンプルだけど、とてもとても

深~いメッセージが込められています。

 

 

あなたが悩み

時に自分を責めたり、

相手のせいにしたり、

自分には価値がない、

居場所がない、

存在する意味すらない、

価値がないと思ったり、

 

わたしになんて、

できるわけがない、

でも、だって、

言葉すら出ないため息・・・・。

などの言葉、

 

そして、

絶望

失望

希望が持てない

孤独感

無力感

無気力感などの感情を

味わったことがあるのは

 

 

本来の自分と

切り離されたことから生じます。

 

 

抽象的であいまいな表現と

なってしまいますが、

概念としてひとくくりに

お伝えできる範囲を超えているからです。

 

 

自覚はないかもしれませんが、

切り離されてしまったあなたには

夢や希望

そして願望も湧いてこないかもしれません。

一時的な欲求は湧いても

満たされるのも一時的で

後々欠乏感が生じます。

 

その欠乏感は

切り離されたあなたとの統合を

阻止してしまいます。

 

 

本来のあなたを思い出す、

 

 

そのための方法を得て、

本来のあなたが歩むべき道を

歩むことが可能な時代が

今だと思っています。

 

 

本来のあなたを思い出す、

その方法は学校では教えてくれません。

 

 

 

 

小さいころから

どうしてこの世は不公平なのだろうと

感じていました。

 

個人的なことで言えば、

どうして両親が居る人と

居ない人がいるのか、

 

なぜ、偶然私が

父親不在の家庭で育つことになったのか、

不思議でなりませんでした。

 

両親が揃っている家庭と

そうでない家庭と、

どちらに振り分けられたにせよ

自分が望まない方に居るのがなぜか

まったく理解できませんでした。

 

でも、抱えてきた理不尽さが

少しずつひも解けていく中で、

見えてきたことがありました。

 

それは、

本来の自分と切り離された自分を

自分だと信じ込んでいたことです。

 

 

そういった偽りの自分を信じる錯覚は

時折顔を出します。うまくおつきあいする術を

知ったので、本来の自分を思い出し

本来の自分の望むことをやろうと

思える様になって

行動するようになりました。

もちろんまだまだヨチヨチ歩きです。

 

 

本来の自分を思い出す方法を

私は「シータヒーリング®」で知りましたが、

 

日本人の多くは無宗教ですから、

シータヒーリング®でいうところの

創造主(すべてなるもの)を信じましょうという

メッセージにそいて、それはあやしい、

宗教なの?といったイメージを

持たれることもあります。

 

 

もちろんシータヒーリング®は

宗教ではありません。

実際にスキルを使ってみても

宗教でははいと思います。

 

 

70億人と言われる世界の人々の中で、

無宗教と言われるのはほんのわずかで。

信じる神はそれぞれ違っても

信じる人たちは大勢いるのは事実ですね。

 

 

シータヒーリング®というツールを使って

本来の自分を思い出す中で、

あらゆる気づきが得られます。

 

 

これまでの経験や学びを一旦脇に置いて、

シンプルになる。

 

 

よりあなたらしく、自由に。

 

 

 

シータヒーリング®説明&体験会

ーーーーーーーーーーーーーーー

※以下の日程で予定しています。

8月21日 18時半~

8月25日 14時~ / 18時半~

8月28日 18時半~

8月31日 14時~ / 18時半~

ーーーーーーーーーーーーーー

約90分~120分程度で予定しています。

(参加人数によっても変わります)

参加費1,000円 

会場は長岡市内です。

どなたでも参加できます。

お申込みはこちらからお願いいたします。