エネルギーヒーリング「ハーモニズム」① | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

エネルギーヒーリング

という形を使って

新たにメニューを

加えたいと思いました。

 

 

「エネルギーヒーリング」

 

ここで言うエネルギーというのは、

こころと身体が調和したバランスのとれた

エネルギーです。

 

 

残念ながら、

肉眼では見えません。

 

 

例えば、

普段私たちの目には見えないけど

すぐ近くにある「空気」

 

 

空気は普段、

目には見えませんが、

空気があると知れば

意識を向けることはできますよね?

 

 

言葉にするのが難しいですが、

意識を向けるということで

あらゆるエネルギーに

繋がることができます。

 

 

意識を向けると書きましたが、

誰もが無意識に

しているようなことです。

 

例えば

車を運転中、救急車の音がすれば

その音に自然と意識を向けますよね?

実際に救急車が見えるまでは、

音の情報でどこから来るのか探したり。

 

 

また、誰かに呼ばれたら

その呼ばれた方へと

自然と意識が向いています。

 

こんな感じで

何気ない日常の中で

いつもしている行為の一つです。

 

 

この意識の使い方を

自覚しつつ、

意識的に使うことで、

ヒーリングに応用できます。

 

 

それは、誰にでもできます。

その方法については

ここでは触れませんが、

 

シンプルハートでは、

シータヒーリング®のセミナーで

お伝えしています。

 

**  **  **

 

新しく加えるヒーリングメニューの

「ハーモニズムのエネルギー」は、

意識の使い方を訓練していく過程で

繋がったエネルギーです。

 

 

こころと身体が調和し

バランスのとれたエネルギーです。

 

ヒーリングを受けることで

自由に感じていただくことができます^^

 

 

どんな風に行うのか、

行うことでどんな効果があるのか等は、

次の記事に続けたいと思います。