モテたら困る?‼ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


昨日は赤い
服や靴などを身に付けられるのは
限定されたひとだけといった
記事を書きました。
赤い服を着てもいいのは〇〇な人です


赤い服は
誰からもモテて、
好かれて、
カッコよくて、
人気のある人が着る色だと
私がそう思い込んでいた
という話でしたw


が、


モテて
人から好かれて


逆に


困っていた…


という方もいるのでは
ないでしょうか?


実は、
昨日書いた記事に登場した
転校生君がそう話していたことを
聞いたことがあるからです。


告白されることもしばしばで、
同姓からは
憧れる存在で、
気を抜けなかった様です。


自分の一言が
周りに影響して
逆に怖かったとか…(^^;


確かに
モテモテな人って
いますよね?
スポーツが出来て、
頭が良くて…。


夫にも
過去の話を聞いたら
どうやら、
中学がピークだった様です。
その後は……(^^;


人から好かれるって
とても嬉しいですよね!


でも、モテモテ過ぎて
困るのも大変です。


なかなか自分の話を
人にしずらかったり、
周りからの目線も
気になるってことも
あるのではないでしょうか。


自分のどこが好きなのか
聞いてみるというのも
大事ですね。


あなたが思っていることとは
違った返答があるかもしれませんから^^


モテて困っていた
かもしれませんが、
きっとあなたの知らない
いいところを
見ていてくれたハズニコニコ


そんなことを
少し思いだして
自分を省みるのも
いいかなって思います。





余談ですが、、、





私のモテ期は?!


冬の時期でした。
仕事帰りに駐車場に向かったら、
私の車だけキレ~に
雪掻きしてあったりびっくり
その後度々…。



手作りクッキーを
もらったこともありますびっくり


人から好意を寄せられるって
嬉しいです。このときだけが
なぜか私の唯一のモテ期?‼でした。


生きていれば
いろんなことがありますよね(^ー^)


あなたのモテ期は?^^