夫婦関係見直しタイム | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


私が夫婦のハーモニーを
再度見直していくことにしました。


私にはこんな思い込みが
見つかりまして・・・


人は好きにならなければならない

人を好きになるのは当たり前


これ、

どう思いますか??


かなり
「好きでいなさい!」と、
強制的だと思いませんか?



人を好きか嫌いかって
その人の自由ですよね!

それが、ハーモニズムの軸なのに

好きでいなければならないなんてぇ~

(iДi)


私ってドS・・・・・・

それじゃぁ
夫婦のハーモニーも
築けはしませんね・・・(^^;



無意識に私は
夫に私のことを

好きでいなさい!って
強制的な部分があったのかもしれません。


夫よ・・お許しを~ orz

ここで、
大切なことを思い出しました。


両想いという言葉です。


夫と出会って
結婚に至りました。


その時、お互いに好きです
っていう思いが通じ合っての同意を
結婚届にしたような (;^_^A

もう忘れたか・・・

そんな風にあまり
考えてなかったでした


両想いは
当たり前ではないし、


好きだと思える人と
出会えるってことは
奇跡ってことですね

夫との夫婦見直しタイムに感謝です。


今日の夜はハンバーグで
夫婦ハーモニー会議かなww



このブログを
読んでくださっているあなたへ
^^

もう一度

過去に同意した
好きという気持ちを確認してみてください。


その時起こった奇跡が
今も続いているってことですよね!

思い起こして・・・

素敵だと感じましたか?

それとも・・・

嫌だなぁと感じましたか?



ご夫婦のハーモニー取り戻したい方
ご夫婦のハーモニーを更に広げたい方
ご夫婦のビジョンを共に築きたい方

ご夫婦でのセッションができます^^
もちろん、個人セッションもできます。

なかなか縁を切れなくて
困っているという方 なども


ぜひ、

ハーモニズムのセッションで
お待ちしております^^



 未来に向かって今を楽しんでいきましょう!