夫婦連携プレーの裏側 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


先日、夫に、
前日の夜のうちにゴミを出しておいて~って
依頼しておきました。


そしたら、夫は
朝起きるから大丈夫。
朝捨てに行けばいいと
言うのです。


ダメ、絶対出し遅れるから
夜に出しておいて!と私は反撃w
ゴミを玄関に準備しておきました。


夫は、捨てにいってくれた模様。


ヨカッタ。



しかし翌朝・・・

いつもより早く目が覚めました。
夫も目が覚めていた様で、


ほら、ちゃんと起きただろー?
なんて言われつつ、


私は昨日ゴミを捨てておいたから
焦らなくっていいじゃないと返答。


その瞬間・・・ふと、
今日は何曜日?!


水曜日。


キャー!
水曜日は燃えるゴミだった~

昨日の夜に
前もって捨てたのはプラスチックゴミ


間違っちゃった~

回収にいかねば~


案の定、
わが家のプラスチックごみは、
燃えるごみの山積みの中で
下敷きになってましたww


なんとか回収。セーフ






ドジだよね・・・・w

しかも、それを真剣にやっちゃうから
笑いが出てきちゃう。

間違って捨てたプラスチックゴミは、
雨に濡れてわが家に戻ってきましたw


ドジで笑える夫婦で良かった・・・(^^;


夫に感謝^^