視覚を利用する | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

朝起きてから、
まだ夢見心地で、
ボヤっとしてるのに、

いざ起きなきゃと思うと
目を開けて動き出す。

その瞬間、
膨大な情報が
視覚から入る。

動けと言わんばかりにw

目で見て認識すれば、
自ずと考えて行動する。

時計を見て、
まだ大丈夫。
もうちょっと大丈夫。
と思いながら、
布団から出られなくても、

いざ時間となれば、
動きだす。
見ているのは時間w

見れば認識して動き出す。

これは、利用できるね。

なかなか動けない時は、
視覚を利用してみるかな。

例えば、
〇/〇日までに~をする。
って張り付けて置けば、
動けるかも♡

やってみよ!

関連記事:行動意欲が湧かないとき