顔つきの変化が印象的でした^^ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

先週の土日は、
豊かさと願いの実現のセミナーでした。
受講生さん修了おめでとうございます。


あっという間の2日間でしたが、
2名の受講生さんとともに楽しく
学びの深い時間を過ごさせてもらいました。

セミナー後にご感想をお聞きしましたら、


* セミナーが久しぶりだったので、すっきりした

* 人とワークするとちゃんと出来ているように感じた

* セミナーが面白かった

* 掘り下げるといつも同じところに行き着くのですが、
  改めて子どもの頃の思い込みが今につながっているのを感じて
  クリアリングしたいと思った

* 太っていなければいけない理由がわかって、
  やせる気がしました

* 話せるようになった


上記のご感想をいただきました^^
ありがとうございますm(_)m

受講生さんの顔つきが
どんどん変わっていくので
驚いて見てました^^

同じセミナーを受けていても
体験は一人一人違っていて
それぞれの学びが互いに繋がるので
シェアすることでさらに学びが深まった
セミナーだったと思います^^

豊かさを受け取ることを阻む思い込みにフォーカスし
その思い込みをつくりあげた土台となる根底の思い込みを
見つけて、過去に残っている感情や考え方を変えました。

あとは自分が本当はどうしたいのか?
それに応じて未来をイメージし、
前に進んでいくことになります。

受講生さんのこれからが楽しみです。
楽しい2日間をありがとうございました^^