充実感 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


おはようございます。

あなたが朝目を覚まし、
そこがあなたにとって
居心地のよい空間だったら
仕事に行くのも嫌に
なっちゃいますよね。


私が居心地のよい空間というのは、
私が欲しいものや私が好きなもので
囲まれていることを指します。


値段が高いからとか
安いからとか一切関係なく、
自分が心から喜べるもので
囲まれたら、かなり気分も上がります。


でも、そんなに居心地のよい空間だから
余計に外に出たくなくなってしまう
なんてこともあるかも...しれませんね(^^;


自分の家だけは居心地がいい。
職場は無理…


だって、、、~なんだもん。



少しくらい
不満もありますよね。



あきらめないでくださいね。
あなたが変われば、
職場も居心地よく過ごせると
私は思います。


不満が出るのはあなたのせいと
いっているのではないんです。


毎日過ごす職場ですもの。
誰かを変えようとして
ストレスを溜めるより、
あなたの捉え方を変えることで
違った世界観が見えるかもしれません。
別のアイディアだって浮かぶかも。


あなたにとって
居心地のよい空間は、
誰かがつくるのではなく
あなたにしかつくれないんです^^

そして、
あなたの内面が充実していれば
それだけで周りの人も変わります。


居心地の良い空間は
あなたの心の空間を
みることからでも
つくることができます。


あなたの充実感が
あなたをいつも
居心地よくさせてくれると
私は思います。