ヒーリングはいろいろ | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロンSimple‐Heart駒沢和枝です。



シータヒーリングを学び始めて、大切なことは、


以下のような思い込みにとらわれないことです。



☆ シータヒーリングだけが素晴らしい


☆ シータヒーリングでなければならない


☆ 癒せるのはシータヒーリングだけ


☆ シータヒーリングはどのヒーリングより優れている  ・・・など。




どんなヒーリング様式も素晴らしいです。


シータヒーリングのテクニックと他のヒーリングを


併用して使うことも可能ですし、


クライアントさんのご希望に沿って一番適したヒーリングを提案することもできます。




シータヒーリングでいう、「すべてなるものの創造主」は、


全てを創っている源のエネルギーです。


そのエネルギーは無条件であって、何かしらの規則や義務など制限するものは一切ありません。

ただ在るだけのエネルギーです。


その感覚を知ることで、



自分を客観的に観て、


自分では気づかないことに気づけるようになります。



例えば、


思いつめて悩んでいるときは、自分しか見えていません。


ですが、新たな観点から自分を観ることができれば、


思いつめて悩んでいる自分をまるごとみることができます。


思いつめている自分は


「私なんてもうだめ・・・」

「どうせ私なんて・・・」  と思っていても、


創造主に繋がることで、


そういった自分にヒーリングすることができます。


「そのままでいいんだよ」

「そんな自分を許しましょう」

「愛しているよ」


といったような、メッセージが感じられるかもしれません。



自分自身の気分を下げるような言葉や思考は


余計に気分を下げてしまいます。


そういった時に、ご自身をヒーリングすることで、


気持ちを切り替え、ヒーリングによる癒しで


心地よさや、安心や安全の感覚を取り戻すこともできます。


自分自身をヒーリングして癒しされるという体験もなかなかいいですよ♡