伝わる愛 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロン Simple-Heart駒沢和枝です。


今日は実践会でした。

遠方からお越しいただきましてありがとうございました。

今回の実践会は全3回コースとして、行ってきました。今日が最終回でした。

今日のテーマは「愛を持ってペアワーク 実践編」です。


参加者さんの個々の素晴らしさに感動し、インストラクターとしてとても嬉しく喜びでいっぱいです。

真剣に学ばれている姿、そして自分自身と向き合う姿、とても印象的でした。


シータヒーリングを始めると、視野が広がり始めます。

いままで見えなかった、気づかなかったところに気づけるようになります。


今日のテーマでもある”愛を持ってペアワーク”の「愛について」語る時間をつくってみました。これは今年の夏に、アイダホで行った演習の一つです。

それぞれが話すことで、新たな気づきも出てきます。
参加者さんから伝わる愛にとても癒されました。



自分自身も思うことですが、私ってシータヒーリングのことについて話したいと思うと止まりません。早口になるわ・・次から次へと伝えたいことばかり・・・笑
もうちょっとゆっくり話せるようになります音譜


そんな私についてきてくださった受講生さんに感謝いたしますaya
今日もたくさんの愛をありがとうございましたドキドキ



次回の実践会は来年1月にやります。

テーマは決まり次第お伝えいたします。
今のところ、ハートソング、「許し」をテーマにあげていこうかと考えています。