自分を解放していくことができました | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロン Simple-Heart駒沢和枝です。


アナトミーのご感想をYさんよりいただきました!

ご紹介させていただきます。

Yさんには許可をいただいています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こまちゃん、先日は3週間に渡り、アナトミーのセミナー開催ありがとうございました。そしてお世話になりました。

15日間という長期のシータセミナーに自分が受講可能になる事が、まずビックリ!!念願叶いました(*´д`*)

シータの解剖学的な観点から見た心と身体の密接な関係。物言わぬ臓器が、どれだけの思い込みを溜め込んでいるのか。細菌にも思考があり、影響を受けてるなんてねぇ…。

リーディングや掘り下げ、創造主のメッセージが「見えない、わかんない、出来ない」づくしの私でしたが、共に参加した仲間の休憩時間でのお話しや、時に居残りで付き合ってくれた心優しい気遣いに励まされながら、徐々に自分を解放していけました。感謝です!!

アシスタントで来られたケルンさん、ゆりさんにもお世話になり、大感謝ですm(_ _)m遠隔や来て下さったクライアントさんにも、大感謝!!

終了してから、まだ何日も経っていないのに、随分昔のよう。ギュッと凝縮した色濃い時間を過ごしたんだねー。

こまちゃん、ホントにありがとうごさいました!!
新たな一歩を踏み出すために、今この時に受講出来て良かったです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Yさん、素敵なご感想ありがとうございました aya

そして、アナトミー修了おめでとう!!クラッカー

貴重な15日間をともに過ごせたこと嬉しく思います。


「見えない、わからない、出来ない」と思うところから

ものすごい変身を遂げましたよね目

すらすらとリーディングする姿に、涙がこぼれそうな駒沢でした汗

Yさんを見守っている2人の受講生さんたちの愛情にも涙でした汗

あっという間であり、すごく長くも感じた15日間でした。



毎日真剣な受講生さんたちの姿をみながら

私もたくさんのことに気づかせて、学ばせてもらいました。

そして、何より癒されました。ありがとうございました。

このインチュイティブアナトミーでは、

毎日たくさんのリーディングをし、各臓器に溜め込まれた感情を

どんどん解放していくクラスになります。


すべてなるものの根源である創造主との繋がりがさらに深くそして、クリアになっていく15日間です。サイキック能力もさらにアップします。



丸 基礎や応用セミナーを受講されて、アナトミーを受講したい!!

  という思いのある方は、ご一報くださいね。

  コチラのアドレスまでお願いします

   ⇒ simple.heart.komazawa@gmail.com


丸 ペアワークの練習、掘り下げについてなど実践会も予定しています。

  詳細はコチラ⇒ ☆☆ 実践会のおしらせ ☆☆


丸 シータヒーリングについて知りたい!という方は説明会を行います。

11月2日 シータヒーリングの説明&体験会のおしらせ


       お待ちしております。