美容室noelさんで5周年のイベント | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロン Simple-Heart駒沢和枝です


昨日は、美容室ノエル  さんの5周年記念のイベントでした。

会場は、美容室です。

ふだんはカットはさみでおじゃまするのに、

休日の美容室はまた雰囲気が違いますね。

美容室のお客様優先にての開催でしたので、

イベントの告知が間近になってしまいました。aya


アットホームな感じの美容室で落ち着く感じが印象的です。

すべてのメニューを体験されたお客様もいらっしゃいました。

美容室に集まった方たちのエネルギーがとっても柔らかくて心地よい空間でした。

そして、私もヒーリング受けて帰ってきちゃいましたスマイルくん

ラッキーピース


楽しい一日でした虹





差し入れのいちぢくのケーキ↓