応用DNAセミナーが修了しました | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

こころと身体にやさしいヒーリングサロン Simple-Heart 駒沢和枝です。


今日もとてもいいお天気に恵まれました。

気分が良かったです。


今日はシータヒーリング応用DNAセミナー3日目を無事に修了致しました。ヤッタクラッカー


応用のセミナーも盛りだくさんの内容になっていますね。

そして、内容が深いです。

再度読み返しても役立つ情報満載?!といった感じで、

セミナーをしていてとても楽しかったです。


感情・感覚のダウンロードが大量にあり、

身が引き締まりますね。


どのページをとっても楽しいです。

受講生さんは、内容の深さに緊張していましたが、

最後は笑顔で帰宅されました。


基礎セミナーと応用セミナーを終えると、

習ったテクニックをうまく使いこなせるように練習が必要となります。


そちらのフォローもしていく予定ですので、

実践会という前に、「練習会」をやっていきたいと考えています。

初心者初心者向けですね。ヒーラーとしての楽しさをともに分かち合えたらと思っております。


Simple-Heartでは

シータヒーリングとともに、癒しのある日々を応援しています。