Into1 新曲MV 追記しました | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

こんにちは^^

 

毎日暑いですね!

東京オリンピック開幕間近、楽しみで仕方ないです。チュー

 

さて、日本でも人気を博した中国のオーディション番組、

「创造营 CHUANG2021」からデビューした男性アイドルグループ

Into1の新曲MVがYouTubeにupされてました。

 

Into1については過去記事があります。

こちらこちら

 

 ↓MV

 

 

Into1を追いかけてる方々はとっくに観たと思いますが......。

 

わざわざカラーリングしたメンバー達の髪の毛や、全体の色彩感覚が

やっぱり”中華”な感じなんですが、メンバー達が皆んな堂々としてて、

ワタクシは観てて結構満足出来るMVに仕上がってると思います。

 

R1SEのMVには”何でその衣装?””なんだ?!そのメイクは!!”とか、

”目がチカチカする!”とか、ツッコミ入れてたのに比べると、

哇唧唧哇のセンスもグローバルになったな〜、って思います。Σ\( ̄ー ̄;)コレッ!

 

公式ではないのですが、発表会でのパフォーマンスも

FancamでUPされてるので、観てみて!

すっごくカッコイイ〜〜〜!!爆  笑恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

追記:

オフィシャル動画がUPされたので、貼っておきます。

 

 

 

いやもう、ダンスが上手い上手い!

見応えあるわ〜〜〜音譜音譜

 

中国のアイドルグループを少なからず見てきましたが、

これだけ踊れるグループはなかなかいませんでした。

 

時代少年団も頑張ってるのですが、なにぶんまだティーンネイジャーですから、

ここまで踊れません。

 

素人のワタクシでも、音の捉え方が抜群に上手いことがよくわかるし、

Santa君と力丸君の影響が甚大なのは一目瞭然。

 

でも劉宇、Santa、力丸の3人を除いた他のメンバー達も、

ものすごく上手くなってるのも一目瞭然。

 

上手い人達が側にいて、しかも日々指導してくれて、

上達しない方がおかしいですが、

3人共ダンスに関しては厳しそうなイメージなので、

メンバー達も大変な努力をしたんでしょう。

 

毎日湿布貼ったり、タイガーバーム塗ったりしながら......爆  笑妄想し過ぎ?

 

先輩グループのように内輪揉めやスキャンダルのせいで

歯抜け状態になったり活動制限されて時間を無駄にせず、

2年という限られた時間内で思う存分やりたい事を

やり尽くして暴れて欲しいと願ってます。

 

Go,Into1,go!!グッド!