現在のTF家族構成員 | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

こんにちは^^

この記事の写真はお借りしています。

 

 

12月29日の音楽会で「心情気象」を歌う三爺。

可愛いすぎる・・・恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

さて、昨年夏から年末年始にかけて、TF家族は大きな動きがあり、

2018年4月29日の最後の「星期5練習生 FRIFRIDAY」を見学に来ていた

チビッコ達も3代目のメンバーとして一緒に運動会や音楽会に登場、

誰が誰だかよくわからなくなりそうな位人数が増えた為、

ちょっと現在のメンバーを覚書きしておきます、

大人数ですので、ちょっと長いです。

それでは上から年齢順に、let's go!

 

李俊濠 Lǐ jùnháo リ・ジュンホウ

1997年7月14日生まれ、現在21歳、湖南长沙出身、175㎝。

正式にはTF家族ではなくて映視部(俳優部)所属。

育毛に非常に関心のある大学生、宋文嘉に”オジさん”呼ばわりされている。

 

辜圣棵 辜聖棵 Gū shèng kē  グ・シェンカ

2001年12月25日生まれ、現在17歳、重慶出身、190㎝。

歌や踊りはレッスンしてないようなので、俳優・モデル路線と思われます。

張公子と同じ学校で、学内でアイドルグループ?!を結成していた過去あり。

 

 

宋文嘉 Sòng wénjiā  ソン・ウェンジァ

2002年3月31日生まれ、現在16歳、東北出身、183㎝。

愛称:嘉嘉(でもそう呼ばれると恥ずかしがる)、老弟、小睡

ようやく個性が知られるようになってきてファンも増えてきました。

ダイエット頑張れ!

 

敖子逸 Áo ziyì アオ・ツィイー

2002年12月25日生まれ、現在16歳、重慶出身、

一部では既に178㎝まで伸びた説あり。

愛称:三爺、敖叽、小逸ラブラブ

ワタクシのお気に入りの三爺、なんてピンクがよく似合うのかしらラブ

 

 

张真源 張真源 Zhāng zhēnyuán チャン・チェンユェン

2003年4月16日出まれ、現在15歳、重慶出身、

インタビューで現在175㎝だと言ってました。

愛称:張公子

半年程で身長が爆発的に伸びた張公子、すごく大人っぽくなりました。

 

 

陈泗旭 陳泗旭 Chén sìxù チェン・シシュー

2004年2月12日生まれ、現在14歳、重慶出身。

愛称:小明、49

泗旭も身長が爆伸び、しかもすごく男性的になりました。

声も変声期がやっと終わりに近づいたようで、低音の魅力爆発、

変声期前の可愛い声が懐かしくなったり。(笑)

 

李天泽 李天澤 Lǐ tiānzé リ・ティエンツォ

2004年4月4日生まれ、現在14歳、北京出身、

現在多分183〜5㎝。

妖艶さに磨きがかかり、男性的な色気も出てきました、

ダンスがすごく上達しててビックリです。

 

 

贺峻霖 賀峻霖 Hè jùnlín ハ・ジュンリン

2004年6月15日生まれ、現在14歳、成都出身、

インタビューで現在172㎝だと言ってました。

愛称:小賀

可愛いウサギちゃんが、かっこいいお兄さんに変身!

 

ここから3代目になります。

 

 

赵冠羽 趙冠羽 Zhào guànyǔ チャオ・グァンユゥ

2005年11月14日生まれ、現在13歳。

愛称:小羽

落ち着いて見えるのに、時々見せる可愛らしさにギャップ萌えします。

 

 

朱志鑫 Zhū zhìxīn チュゥ・チィシン

2005年11月19日生まれ、現在13歳。

愛称:朱朱

歌もダンスもレベルはまだまだ高くないですが、3代目での人気No.1!

とにかく美しい子です。

 

 

左航 Zuǒ háng ズォ・ホン

2006年5月22日生まれ、現在12歳。

愛称:小航

TF入りしてまだ半年くらい。

 

 

童禹坤 Tóngyǔkūn  トン・ユゥクン

2006年7月7日生まれ、現在12歳。

愛称:小卷卷、童童(トントン)

どこのクラスにも一人はいそうな、

おしゃべりでふざけるのが大好きな明るい男の子。

 

 

邓佳鑫 鄧佳鑫 Dèngjiāxīn  ダン・ジァシン

生日:2006年7月23日、現在12歳

愛称:邓邓

魔性の目線を持ち、歌が超上手い。

 

 

余宇涵 餘宇涵 Yú yǔhán  ユゥ・ユゥハン

生日:2006年11月24日生まれ、現在12歳。

愛称:小余儿

自分は人気がないから・・・と言ってるけど、ダンスの時の体のラインは

すごく綺麗だよ、自信持っていいと思うよ。

 

 

苏新皓 蘇新皓 Sū xīnhào スゥ・シンホウ

2007年1月12日生まれ、現在12歳。

愛称:帅帅(シュワイシュワイ)

12歳にして7年以上のダンス歴を持ち、ひょっとしたらTFエンタ全体でも

1,2位を争う実力じゃないかと思われるダンスの申し子。

 

 

张极 張極 Zhāng jí チャン・チィ

2007年2月3日生まれ、現在11歳。

愛称:极极国王、极哥、豆儿

第1回MODELBABYグランプリ王者。

存在感は抜群で、自信に満ち溢れてます。

 

 

张泽禹 張澤禹 Zhāng zéyǔ チャン・ツェユゥ

2007年04月30日生まれ、現在11歳。

愛称:大禹、球球

亞軒に続く「音楽大師課」出演組。彼の歌声も天使のよう。

結構この子好きなんですけど、髪型をどうにかして欲しいです。

 

 

张峻豪 張峻豪 Zhāng jùnháo チャン・ジュンホゥ

2007年7月20日生まれ、現在11歳。

昵称:豪哥

小さな体ですが力強いキレキレのダンスをします。

 

 

3代目の中で、11〜13歳当時の程程や三爺、天澤レベルのルックスの子は

朱志鑫しかいないのですが、(←超偏見)

パフォーマンスの実力は過去最高かもしれません、TFBOYSの3人を除いては。

あくまで11〜13歳当時での比較ですけど。

皆んなしっかりしたプロの顔してます。

 

ヘン顔写真。

「新年音楽会」では師兄達との共演に気合が入ってたのか、

レベルの高いパフォーマンスを見せてくれました。

きっとすごく練習したんだね。

 

以上、18人が現在TF家族として活動中です。