美女 | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

こんにちは^^

 

今日、神戸の三宮にある「リモア」ショップで、

台湾女優の安以軒に激似の美女を見かけました。

 

 

この方が安以軒、英名アン・アンさん。

 

帽子からお洋服、ブーツにいたるまで乗馬服風のコーディネイトで、

隙のない超目立つ装い。

乗馬用ヘルメットのようなデザインのメタリックに光る帽子は、

ちょっと行き過ぎじゃね?!とか思いましたが、

全身からお金持ちオーラが放たれていました。ヽ(*'0'*)ツすご〜っ

 

マジマジ見るのは失礼だと思ったので、チラっと見ただけだったのですが、

電話がかかってきたらしく、店内を歩き回りながら小声で話してました。

その時、中国語を話してたので中国か台湾の人なんだな、と思ったのですが、

中国の人なら普通もしくは大声で話すと思うので(←偏見)

台湾の方だったんじゃないかな、と。

 

なんで店内を歩き回りながら話すのか?

と、ちょっとお行儀を疑いましたが、ワタクシ達の前を何度も通ったので、

お顔が安以軒にそっくりだと気付いたワケです。

 

そんじょそこらではお目にかかれない美女に遭遇したので、

ちょっと得した気分です(笑)