あけましておめでとうございます | ドラマ三昧

ドラマ三昧

ドラマ好きのゆる~い毎日

あけましておめでとうございます。鏡餅

昨年末はなんだかんだと忙しく、ギリギリまでバタバタしていました。
体力不足なので、おかげで正月はバタンキュー(死語)。

やっとPCの前にゆっくり座っています。

でも、PCがウィンドウズからアップルに変わったので、
使い勝手も違うため、なんだか軽く混乱しつつ書いてます(笑)

この年になって、一から覚えるのは大変です。
キーボードも小さくなってワイヤレスだし、インターネットエクスプローラーは
サファリだし。(;^_^A

姪っ子たち達がスマホアプリをスイスイ使いこなしているのを見て、
自分の脳の衰えをひしひしと実感した正月です。

年末年始は色々録りだめしてましたが、韓国のバラエティ番組
「花より爺さん」を観ました。
秋頃に「花よりお姉さん」という番組を観たのですが、
それより前に韓国では製作され、人気だったそうです。

韓国ドラマを観たことがある人ならば、顔だけは知っている老齢の俳優4人が、
若手(といっても当時43歳)俳優のイ・ソジン氏を連れてヨーロッパへ
バックパック旅行へ行くという内容のもの。
イ・スンジェ氏が出演しているので、観ました。

感想はまた後日ゆっくりと書きたいと思います。

忙しいといいながら、時間が出来たらTVを観ているワタクシ。
ドラマ三昧な日々とこうしてブログにつらつらと書き連ねることが、
日々を生きる楽しみとなっています。

本年もどうぞ宜しく御願い致します。ヾ( ´ー`)