お知らせ・・・? | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

こんばんはー、なんだかお久しぶり?な感じですね。←おい


結局蓮誕もVDもすっかりスルーだったのですが、人様のお話でまたしてもスイッチが入りました。






ええ、いつものやつです。

クリスマスレシピも持久力が足りず最後まで書ききれてないくせに、こっちに飛びつきましたよー!


もう最近は自家発電が全然できてないので、こんなのばっかりです。もう二次創作活動してますなんて言えないレベルですね。だいぶ人に嫌われることしかしなくなったなとは自覚しておりますので、遠慮なく石投げていただいて結構ですw


昨日某御宅で公開となってますので某様の更新!と意気揚々とサイトに伺った方をがっかりさせたことは十分自覚しておりますが、まだ見て無くて興味がある方は某様宅に足を運んでくださいませ。


・・・・ちなみに二次の二次なので某様の元ネタを読まないとお話は分からないかと思いますのでご注意くださいませ~



次にお会いするのは・・・・クリスマスレシピの続きでしょうかね?←それも人のネタだー!!