別館についてのお知らせ | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

こんにちは。

悩んでましたが別館について変更点が出たのでお知らせします。

大したことではないので興味のない方はバックプリーズ!


ちょろっと書いてみたこともありましたが、別館の方にも本誌感想を格納することにしました。

これに伴い、本館アメンバー様のスキビ二次に関する唯一のメリット(?)であった『本誌感想』というジャンルもなくなり、本館のウエイトがまた軽くなりました。むうう・・・こうなるともうアメンバー申請のメリットはあまりないのかもしれませんね。※ただし本誌感想も別館/書庫ないの限定記事になりますので入口の鍵(簡単設問)+限定記事パスワードが必要になります。申請or自力解除でお願いします。


相変らずプライベート・雑談等はアメーバの本館オンリーで、別館/書庫は二次作品&本誌感想になるのであまり大きな変化ではりませんがね。

アメンバーでない方で別館限定記事の鍵を取得済みの方は読めるようになりましたよーというだけです。


まだFC2の方は不慣れなので、どうやったら見やすくなるか試行錯誤中です。アメーバの方がカテゴリー別で読むには楽なイメージがあるんですが、FC2は頑張ろうと思えばHPもできるんですよねぇ・・・。

最終的にそこに行ければもっと楽に整理できるんでしょうけど、チンプンカンプンすぎてハードルが高いです(汗)

気が向いてスイッチが入った時にまたいろいろと整理を進めたいと思います。