今年一年ありがとうございました | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

年末ですね。大晦日ですね・・・・実感ないけどw

正月休みを利用して、未読やお気に入り作品を一気読みする予定の方もいるのかなぁ・・・。いいな~

←年末年始の連休はこの前の2連休で終わったよ!!


愚痴はともかく、スキビ二次をアメブロで始めてから今年はかなり失速しましたが、細々つづける事が出来ました。なかなか書けない、妄想が進まない、頭の中になんとなくあってもひねり出せないと愚痴ばかりですが、のんびりペースで何かできた時だけアップという不親切仕様でこのまま突き進もうと思います。

二次を通して交流も拡大し楽しく過ごさせていただきました!絡みつかれた方には迷惑千万だったと思いますが、来年もこんなペースでしょうし新しくどなたかに魔の手が伸びるかもしれません←おい


別館の方もひとまずの書庫オープンもできたので随時整理をしていきたいなと思います。

本誌感想もやっぱり別館に移築しようかどうしようか迷い始めている部分もあるのですが、こういった呟きや愚痴、プライベートは相変わらずここで吐き出すと思いますので生暖かい目でスルーしていただけると幸いです。


書きたいなぁと思っているものは、もう2年越しになろうとしているあれとか、散々書きたいと喋るけど手を付けられてないあれとか少しはあるのですが、予定をここで喋ってもどうにもなりませんねぇ。


そうこう言ってると、人様のステキ作品に感化されて悪い癖がすぐ出るんですけどね!←バカ


もう旬の過ぎてしまった派生モノは何とか書いてしまってすっきりしたいとは思ってますけども・・・・・・

が、頑張りま~す・・・


ひとまず!

お休みじゃなくても、年末年始!

隙間にはご挨拶だとかその他モロモロ予定は詰まっております。どこかで何か書ければいいな~と思いつつぼんやり年越しをしたいいと思います。


来年の本誌で数カ月ぶりに蓮さんに会えますように!!!


それでは良いお年を~


霜月さうら拝