ブログ内工事終了ー! | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

先日から何回もお知らせしたり謝罪したりが続いてましたが、動作確認も終わって一区切りとなりました!


最終的に、当ブログへのアメンバー申請は

推奨・メインルート↓

①ブログサイドバーのプロフィールの『アメンバーになる』ボタンから


消してしまいたかったけど諸事情によりそのまま。できたらここから来ないで―!↓

②ブログ中央の限定記事タイトルから(↓この画面からです)

妄想最終処分場


の2択まで整理できました!

とはいえ②の方からはいっても、もともとアメンバー申請する際の私からのメッセージである『ブログ内アメンバー申請についての記事からお入りください。条件を満たさないと承認できません』という注意書きが表示されるのですがね・・・。


そして前にもお伝えしましたがPC以外…スマフォやガラケーから見る画面はカスタマイズ不能なので依然となんら変わりません。


そんなわけで、大半のケースは強制的に『アメンバー申請について』の記事を経由していただくことになります。

よろしくお願いいたします。


最後に、親切丁寧にご指導いただきました幾夜様!

本当にありがとうございました~!!!!