最近の言い訳 | 妄想最終処分場

妄想最終処分場

好きなジャンルの二次創作ブログです。
現在はス/キ/ビメインです。
ちょいちょい過去活動ジャンルも投入予定。

*出版者様、作者様とは一切関係ございません。
*禁:無断転載、二次加工、二次利用

こんばんは~。酔っ払いですw


最近書くことがいつも同じになってきております(汗)


まずは二次作品の更新停滞について。

スイマセン、当初の勢いはどこへやら・・・

やっぱり毎日更新が止まってしまったら予想通りの状況に陥っています。

現在の結果的に連載になってしまっているMondlandshaftがもうヒドイ停滞っぷりです。

ようやく冒頭の時間軸に近づいてきている状態ですが、すでに当初の書き初めよりも毎度ののびーるチーズで順調に伸びてずれが生じておりますw

おかしいな・・・書きはじめて確か2月末だったよな・・・??

冬だったはずが夏になろうとしてます!!どうすんだ。


ちなみにもうちょっとで折り返し地点です←オイ。(オソロシイ事実w)

折り返し地点が先に見えたと思ったのが5月中旬だったのにそこから1ヶ月私は何をしていたのでしょう??

こちらの連載は終了後に大幅改定で整理修正する!!と4月時点で決意しているので読み返しをされると非常に厳しい状態となっております・・・。矛盾点はご容赦下さいませ。



その他の書き物について。

妄想は常通常運行なのですが、書き起こす作業が大変滞っております。

某様に勝手に捧げようと思っている小ネタとか、リクエストとか妄想だけはしてますがSSレベルにまとまらずとっ散らかっております。

ああ、ホント脳に直接USBポートを取り付けたい!!!


えっと、要は妄想はしてるけど、カタカタする手が動かないってことです。

毎日アメーバにはせっせとinしてるのにね、どうして記事を書くってボタンを押せないのか。


そんな残念な自分を慰めるために、読みに走っているところもあります。

実は結構有名どころマスター様をスルーしていることの多い偏食読者??なわたし。

オススメサイト様のご紹介求む!って感じです~。

昨日よりご紹介いただいたサイトさんの読み漁りに絶賛夢中になっております~←とても楽しいらしい。


でも夢中になればなるほど、かぶりの恐れとか書こうかなぁと思っていた小ネタが人様の文章で現れたりと満足する反面、カタカタする手が鈍る状況に陥っております。おかしいなぁ・・・



それと二次熱が書きはじめ当初の異常な状態を脱して落ち着いてきたとも捉えられる状況となっております。

当初二次に夢中になるあまりたくさんのモノを削っている自分がいました。

徐々に落ち着きを取り戻し始めているので、二次の更新は遅くなっても続けていく気持ちもありますしおろそかになっていた範囲のモノも少しずつ楽しみたいと思える気持ちも出てきました。

(ホントにもうヤバいくらいスキビ二次のドハマりのせいで止まってしまったものがあるんです…)

悲しいかな私は一人しかいません。やりたいことがたくさんあってもいっぺんにはできない。

自分が○人いれば、分業してあれもこれもしたいのに~!と思ってしまいますがそんな都合のいい状況にはなりませんね。


更新ペースは落ちる・・・というか、12月~2月が異常だったので、少しゆっくりになるとは思います。

皆さまよろしくお願いいたします。



あ、アメーバピグやライフは結構inしてるのでそちらでお会いしたときは気軽にお声掛けくださいませ~。


とか書いてますが、明日は昼間からビアフェスに繰り出す予定でいます♪

お酒スキーですが甘いお酒メインでビールは苦手な私。ジンジャーエールやトマトジュースを持ち歩きシャンディガフやレッドアイにして、色々なビールを邪道に楽しむ予定です~