始動 | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

寒グレ始動
 
日振島
 
三浦渡船

今シーズンも
よろしくお願い致します。
 
俺だ俺だ
俺に任せろと
船代表で籤を引く
磯を股に掛ける男
(立ち姿にオーラがあります)
ザキ師匠
今シーズンも
何とぞお手柔らかに
よろしくお願い致します。
(ディカプリオにしか見えません)
 
グレ40cm以上総枚数勝負
(同行時のみ)
 
パルム杯
(最終賞品はカツカレー)
 
初戦の舞台は
日振島 横島2番
先端にザキ師匠
(脚部の画像加工は一切しておりません)
付け根に私
 
竹ヶ島を望む
すべての神に手を合わせ
いざ開始
尾鰭上でギリ40cm
今年はイサキが多い
ただし小さい
ウスバも多い
美味いので大歓迎
 
迎えが来た。
本日もお世話になりました。
 
初戦結果
 
ザキ師匠
高級撒き餌で
尺止まり
規定サイズには届かず。
 
糠床撒き餌の私が
辛うじて勝ちを頂いた。
 
パルムご馳走様
 
第二戦も頑張りたい。
 
また楽しい冬が始まった。