初釣り | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

2018初釣り
 
同志アカピーと日振島へ

アカピーは15番、
私は18番の地へと
分かれて渡礁。
潮下に釣り人が居るため
本流は攻めれず、
目の前にある
幅15メートル程の水道が
本日のポイントです💧
挙げ句の果て
足元にはゴッつい張出しが💦
なので取り込み場所は
左下にある幅1メートル程の
V字切れ込みのみ~えーん
それでも
居ました居てくれました!!
磯の王者「石鯛」も爆笑
コブ~
イガミ課長
無事に帰港
45㎝頭にこれだけキ~プチョキ
もちろん30㎝クラスは
優しくノンキープウインク
あっそうそう、
50㎝クラスと思われる良型も
何発か掛けましたが
全てナチュラルリリ~ス音符
だって周り中浅瀬で
シモリだらけなんだも~ん口笛
 
それにしても
日振島のグレ釣りって
楽しいですね!
 
ホームにしようかな~照れ