今が旬 | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

宇野に真鯛予定でしたが
何故だか由良へ

あ~(-.-)


由良大好きザキ師匠は

貫禄ありますね~(^^;
組んでる足が長くてカッコいい~
ふんぞり返るこの態度!
男なら憧れますね~(*´∀`)
こう見えて一番年下なんですよ~横で耐えてるアカピーは素晴らしい!

良い子の皆様は絶対に真似したらダメですよ~(*^^*)
気が付けば一人ぼっち~友達が居なくなりますよ~♪

沖釣二番へ


旬のイサキ狙いで。

コバンザメ
もちろん大判の鮫さんも居ましたよ~(^^;

旬のイサキ~♪


その旬のイサキを楽しく釣っていると

突然ガバッ」と大判の鮫さんに
横取りされる~(>_<")

暴力的な引きをみせる


サンチャンやキッチャンは
この時期の定番ですねp(^^)q
グレ師が「尾長だった~」と言ってる魚の正体は九割九分この魚ですね♪


人生2回目の由良「沖釣」

松田渡船さん
お世話になりました(^-^ゞ


ザキ師匠
反省して働け!

アカピーお疲れ様でした!
そして、
60㎝には届かずも
念願の良型尾長
おめでとうございます(^^)v

次回は宇野真鯛の予定!?