ユル~く | 激流五鱗書+

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

今週も!
もちろん行って来ました
小豆島!(^^)!


いつも通りに
まったりモ~ニ~ング♪

からの~


本気のカゴ釣り~p(^^)q

ところで皆さん、
釣りの後って無性にイタリアンを食べたくなりますよね?

私はなります!


美味しいイタリアンを食べたくなると

ちょくちょくお邪魔している

こちらのお店で

ボーノ

ボーノ

ボーノなワインとお肉を

頂きました~(*^^*)

あっそうそう
今回の釣果発表ですが、
毎回同じ色の集合写真では

飽きますよね~?

なので今回はあえて・・・

あえて!
外しました~(^^)v

てなことで
次回もユル~く頑張りますよ~(*´▽`*)
いや、
本気で頑張ります(^^ゞ

来週は何が釣れるかな~♪